プレママ広場中止のお知らせ

本日プレママ広場のお知らせをしましたが、今月のプレママ広場は、中止にいたしま
す。
葉山町HPに掲載されましたが、葉山町新型コロナウィルス感染症警戒本部が設置され
ました。

心配なく、皆さんとプレママ広場が開催できる日を待ってます。
手洗いと咳エチケットをしっかり考えて過ごしたいものです。

プレママのみなさん。
お目にかかれるのを楽しみにしてます。
体調に気を付けてお過ごしください。

すくパラ スタッフ一同


2/27 プレママ広場

2月25日のプレママ広場のお知らせです。◆◆
植物の優しい香りとマッサージで心と体をほぐしてみてはいかがですか?産院での経験豊富なセラピストさんがマッサージを担当してくれますよ。
ご予約はHPの「参加申し込み・お問い合わせ等」からお願いいたします。
上のお子さんが一緒の場合はお知らせください。
おもちゃを用意しスタッフが見守ります,

日時 2月25日(火)10:30~12:00(第4火曜日)
場所・子育て支援センターぽけっと2階多目的室
参加費・1000円(アロマトリートメント、お茶代込)、持物・母子手帳、マイカップ。
HPよりお申込みを前日までにお願いします。
当日キャンセルもOKですのでお気軽に申し込んで下さいね。


2/17 はらっぱであそぼ

2月17日(月)10:00~12:30
『はらっぱdeあそぼ』のお知らせ
2月のはらっぱは、パンです。
自分で焼くパンは美味しいよー!
絵本の読み聞かせもあります

★日時・2月17日(月) 10:00~12:30
★場所・森山神社境内
★持ち物・おわん、スプーン、飲み物、敷物。
★参加費・親子で600円(保険料込)
★駐車場・玉蔵院様の御好意で、玉蔵院様の駐車場をお借りできる事になりました。国道側に停め、すくパラ参加者であることがわかるように、ご自身で『すくパラ参加中』と書いて見えるとこに置いてください。
★雨天時は中止になります