4/22 子育てカフェえんがわ 『それぞれハナマル座談会』のお知らせ

4/22 子育てカフェえんがわ『それぞれハナマル座談会』が開催されます。

子どもの発達が気になり不安、子どもが言うことを聞かない、悩みを相談できる人がいない、発達凸凹さんなのかな、どうしたらいいのだろうとお悩みのママさん、同じ境遇の方々とお話しできる場です。

新学期が始まり、保育園・幼稚園・学校との連携はどうしたらいいのだろうかなど、先輩ママからも体験談が聞けますので、どうぞお気軽にご参加ください。
氣功整体cocoroさんと同時開催ですので、座談会の後に氣功整体いかがですか?

★座談会詳細
日時:4/22(月)10時~12時
場所:engawa cafe
参加費:500円(エンガワ利用料)

★駐車場
近隣のコインパーキング(徒歩すぐ 有料)、もしくは、玉蔵院 駐車場(徒歩5分 無料)をご利用ください。
(注):玉蔵院(葉山町一色2154 セブンイレブンのそば)
ご厚意によりお借りしています。ご利用の際は「国道側」に停め、ご自身で「すくパラ利用中」と書いて見えるところに置いてください。

★イベントに参加されない方も、「広場」をご利用いただくことは可能です。お好きな時間にお立ち寄りくださいね。
受付時に利用料500円(お茶付)がかかります。奥の和室におもちゃも用意してあります。