10/22 子育てカフェ えんがわ 『ふだん聞けない歯の話』~乳幼児から学童期 のお知らせ

かわいい前歯が生えだしてから、ずっと母の悩みは歯みがきとむし歯。生え変わりが始まれば、うちの子早い?遅い?歯並びは??なんて悩みはつきませんよね。
でも、それって、ママ友と情報交換してても、もやっとしませんか?ちゃんと先生に聞いてスッキリしましょう!

『ふだん聞けない歯の話』~乳幼児から学童期

▪「乳歯から永久歯ってどうやって交換するの?」
▪「呼吸と舌と歯並びとの関係って?」

日 程 10月22日(月)
時 間 10:30-12:00
場 所 engawa cafe (葉山町一色1164-1)
参加費 無料(ご予約不要)
*広場利用料(保険料・お茶つき)500円が別途必要です

駐車場 近隣コインパーキング(有料)または玉蔵院
(注)詳しくは行末をご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長く小児歯科に携わってこられた髙橋先生をお招きして、 お話を伺います。
お話の後には、ママたちからの質問に答えていただけるお時間をたっぷりとっています。この機会に普段気になっていること、なんでも聞いてみましょう!

~髙橋先生からのコメント!~
乳歯から永久歯への交換時期ってとても大切なことばかりなので少しでも知っていただければと思います。
もちろん質疑応答では虫歯予防や普段気になっていること
何でも相談可能ですよ。

Lentamente 髙橋 

葉山町堀内1177 (ユニオンのすぐそば)
http://lentamente.blue/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥の和室におもちゃを用意しています。
お子さんを見守るスタッフがおりますので、安心して受講してくださいね。