11月イベント情報

1か月って本当にあっという間。もう2018年が近くまでやって来てますね。
今年も残り2か月、すくぱらは年末までたくさんのイベントを開催しまーす。遊びに来て下さいね〜。
◆子育てカフェえんがわ
11/6     氣功整体
11/27   クリスマスリースWS
12/4     ソプラノとチェロのコンサート
12/11   ほんここみんか
12/18  正月飾りWS
◆てんとう虫の広場
11/13  フリーマーケット&ほんここみんか
◆はらっぱで遊ぼ
11/20.12/18
◆プレママ広場
11/28

すくパラ 子育て情報紙『Scoo』が出来上がりました。

葉山っ子すくすくパラダイス活動レポ&子育て情報の『Scoo』出来上がりました。
すくパラのイベント情報を始め、困った時の遊びネタなど、たくさんの情報が詰まっています。小児科や図書館などに置かせて頂いています。ぜひ手に取ってご覧くださいね。


『注意』子育てカフェえんがわ、はらっぱで遊ぼうの駐車場のお知らせ

◆訂正◆駐車場のご案内について   
旧役場の利用は「終了」いたしますm(__)m

「子育てカフェえんがわ」、および、「はらっぱdeあそぼ」 に参加の方へ、旧役場(セブンイレブン前の空き地)をご紹介していましたが、11月からは『玉蔵院駐車場』の利用に統一いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先に掲載の記事で、利用をうたっておりましたが削除いたしました。申し訳ありません。


11月6日(月)子育てカフェ えんがわ  『氣功整体』こころ&にじ のお知らせ

11月6日(月)子育てカフェ えんがわ
 『氣功整体』こころ&にじ 
~カラダとココロを元気に!!~

いつものengawa cafe に ほぐしやさんが二人
奥の和室におもちゃを用意しています。スタッフが見守っていますので
安心してたーーーーっぷりーーーー、ほぐしてもらってください。
ママのご褒美タイムです!!

ご予約優先になります。

●日程 11/6(月)
●時間 10-15時
●料金 20分2000円 または30分3000円
    広場利用料/お茶/保険料込みです
●場所 engawa cafe
●申込⇒ info@hayama-sukupara.com までご連絡ください
 30分刻みでご予約を賜ります。
 ①希望時間 ②20分か30分 ③お名前 ④ご連絡先 

★お弁当の販売も予定しています。

==駐車場==
①玉蔵院様の御好意で、玉蔵院様の駐車場をお借りできる事になりました。⚠️国道側に停め、すくパラ参加者であることがわかるように、ご自身で「すくパラ参加中」と書いて見えるとこに置いてください。

イベントに参加されない方も、「広場」をご利用いただくことは可能です。お好きな時間にお立ち寄りくださいね。
受付時に利用料500円(お茶付)がかかります。
奥の和室におもちゃも用意してあります。