O歳からのクラシックコンサート♫ 情報!

「0歳からのクラシックコンサート」

今年は、いつですか?チケットの申し込みは?という、うれしいお問い合わせをいただいています。例年3月でしたが、今年は6月にしました。(寒い時期をさけてみました。)

いよいよコンサートの準備が始まりました。6月にします。雨の季節なので、どこかに出かけたくなる頃かしら。お子さまと一緒に、音楽を楽しみにいらしてくださいね。チケット販売など、詳細は後日お知らせしますね。

日時 2014年6月21日(土) 午前11時~   午後14時~  2回公演

場所 逗子市文化プラザ さざなみホール (地下駐車場あり)

内容 オペラの一幕や演奏など・・盛り沢山のクラシックコンサートです。               もちろん、子どもと一緒に楽しむコーナーもありますよ~♪


「子どもたちのお茶会」   逗子市子どもフェスティバル

子どもたちのお茶会♫

昨日のポカポカ陽気に、お庭の河津桜が咲きはじめました。

でも、今日の風は冷たくて・・桜の花も寒そうにしています。

今年も、逗子市子どもフェスティバルに「子どもたちのお茶会」で参加します。

子どもが主役のお茶会。お点前をしたりお菓子を用意したり…心のこもったおもてなしをいたします。気軽なお席です。心を込めておもてなしをいたします。どうぞ、赤ちゃんもご一緒にいらしてくださいね。お待ちしております。

もちろん、すくパラのお茶会ですから子どもたちには楽しいおもちゃを用意しています。お席をお待ちいただく間は、布や木のやさしいおもちゃで親子の時間を楽しんでくださいね。

日時 3月21日(金)①10:30~12:00 ②13:00~15:00

場所 逗子市文化プラザ 交流センター2階和室

参加費 100円

http://www.bunka-plazahall.com/moyosi/1403.html#03